エキサイト
エキサイト

石垣島をこよなく愛し、内地と石垣島を行き来する龍ちゃんが石垣島のさまざまな情報を発信します。石垣の情報はもちろん、東京で感じる、見ることができる石垣も伝えていきます!


2006/4/10

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


 
☆マーペ☆
f0096905_13323994.jpg

1ヵ月ぶりに島に帰ってきた。

今回の旅は疲れたぁ。

疲れきったオイラを島は優しく癒してくれる。

着いた夜、テラスで一杯飲んでいたら、なんと皆既月食が!

小さな三日月がだんだん満月へ!

すげぇー!

最後はその満月のまわりを真ん丸く虹が囲った!

凄すぎる光景!

そして熟睡Zzzz

次の日、俺の体は充電完了していた(笑)!

元気いっぱいのオイラはマーペへと向かった!

小さな山なんだが、これがまたすんごい山なんだ!

30分以上の過酷な山道を登りきると、待っているのは、究極な景色!

俺にとっては島1の癒しのスポットだ!

吐きそうなぐらい大変な絶壁を汗だくで登りきったあとの達成感と360度の素晴らしい景色。

頂上にある岩に座り心地好い風の音を聴きながら、ちょい昼寝(笑)

石垣島は最高なんです!
[PR]
# by ishigaki-net | 2007-09-01 13:32
宮古島ぁ!
f0096905_1354891.jpg

雨の東京を後に飛行機は飛び立った!

今回はあっというまだったなぁー

機内では、都会での疲れのせいか、熟睡!

スチュワーデスのアナウンスで目を覚ます!

“左手に見えますのが宮古島です。宮古島にはハブがいません!”

へー、そうなんだ!

しらなかった!

ぜひ今度行ってみたい!

すぐ下に見える宮古島。

なるほど、山がないのか!

どっちかというと、ジャングルも少なそうだなぁ。

こりゃハブもいないだろな!

ん?

あっ!

いいなぁ~ゴルフ場が何個かあるみたいだ!

いいないいな~!

石垣島にゴルフ場がなくなって最近まったくやってないなぁ!

明日小浜島にでもいくか!
[PR]
# by ishigaki-net | 2007-07-30 01:35
沖縄空港
f0096905_15364140.jpg

また呼ばれた(苦笑)

朝一の飛行機に乗り東京に向かう。

石垣島発の直行便は必ず給油のため、1回宮古島か沖縄に止まる。

直行便なんだけど直行じゃーない(笑)

石垣空港の滑走路が短いため、満タンで飛べないんだって!

今回は沖縄経由だった。

じつは俺、この空港の廊下が大好きなのだ!

色んな南国の花が並んでいて、癒されるのである。

今回は都会で暇があれば花を探そう!

いいねー!イライラを花で癒す!

よし!なんか楽しくなってきた!
[PR]
# by ishigaki-net | 2007-07-21 15:36
熱帯魚
f0096905_12491820.jpg

あははは!(笑)

逃げ遅れた熱帯魚かぁ!

石垣島ぁぁぁぁ!

最高だぜぃ!
[PR]
# by ishigaki-net | 2007-07-20 12:49
なんだ?どうした?
f0096905_12451573.jpg

海上散歩を楽しみながら、今夜のツマミをいろいろ取る!

サザエ、シャコ貝、海草など!

んー、うまそーなレシピを浮かべながら、ピチャバシャ歩く。

だぁ ー れ も い な い(笑)

気持ちがいい!

おっ!犬達がなんか発見したぞ!

なんだなんだぁ?
[PR]
# by ishigaki-net | 2007-07-20 12:45

Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム